ブログ開始 

36歳が何を思ったのか資産運用を開始してみました。

すでに2か月経っていますが、活動履歴を残したいと思います。

今のところ運用はNISAによる株投資を行っています。デイトレードではなく長期保有によるインカムゲイン狙いが主です。

保有する株は

 ①収支が安定している

 ②将来性が期待できる

 ③配当率が良い

上記を重視して選定しています。

週ごとに収支の報告、株価推移、市況等をメモっていきたいと思います。

ついでにサイトの作り方なんかも学べたら嬉しいですね。このサイトも少しずつカスタマイズしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

収支報告 8月末